横浜にて、厨房機器 タニコー 業務用卓上ガスフライヤー NB-TCFL-C4045Gを買取いたしました。

2016年5月18日 横浜にて、厨房機器 タニコー 業務用卓上ガスフライヤー NB-TCFL-C4045Gを買取いたしました。

NB TCFL C4045G 横浜にて、厨房機器 タニコー 業務用卓上ガスフライヤー NB TCFL C4045Gを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: フライヤー
メーカー: タニコー
型番: NB-TCFL-C4045G
年式: 2014年製
サイズ:W400×D450×H405

●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:5.1kw
(4,400kcal/h)
●油量:12L
●温度設定範囲:150~210℃
●ガス接続口:13mm(ゴム管口)
●製品質量:21.5kg
●バックガード含む高さ:650mm
●付属品:フタ、すべり板、敷き網、排油ガイドパイプ
可燃物 (可燃壁)への影響度が低く、可燃物に接して設置することが可能です。

優れた熱効率と経済性が特徴のタニコー製ガスフライヤーを買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

・中間加熱用浸管にベローズ式のステンレスパイプを採用。
熱交換表面積を従来の約2倍に高め、さらに新開発燃焼システムとの組み合わせにより、油温復帰力が大幅にアップしました。

・操作のダイヤルを本体に収納し、さらにワンタッチで開くステンレス扉を取り付けることにより、操作性はそのままで油・水・カス等の汚れからガスコントロールユニットを守ります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。