横浜にて、厨房機器 FMI ハイパートロンミニ HTF-3を買取いたしました。

2016年7月21日 横浜にて、厨房機器 FMI ハイパートロンミニ HTF-3を買取いたしました。

HTF 3 横浜にて、厨房機器 FMI ハイパートロンミニ HTF 3を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:その他の商品
メーカー:FMI
型番: HTF-3
年式: 2013年製
サイズ:W380×D470×H370

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:510W
●処理能力:0.6~1.0L/1バッチ
(0.7~1.2kg)
●製品質量:32kg
●突起物含む奥行き×高さ:495×420
強力な撹拌力・冷却力を備え、均質で滑らかなできあがり。
菜果の新鮮さそのままのオリジナルアイスクリーム、シャーベットづくりに最適です。

滑らかで高品質なアイスクリームが作成可能なFMI製「ハイパートロンミニ」を買い取り致しました。
ミックスの撹拌(スクレーパー)と氷のかき取り機能(ブレード)を同時にこなせることにより滑らかで、均一でキメ細かなアイスクリームがつくれます。
撹拌は、モーターの回転を直接スクレーパーに伝えるカップリング駆動方式なのでベルト切れなどの心配がないのも特徴の商品です。

【主な機能・特徴】

・仕上がり時間はデジタルで表示
タイマーセットすれば、仕上りまでの残り時間(分)をデジタルで表示します。
そして、仕上りはブザー音で知らせますので、他の作業と平行して行うことが可能です。

・前回の製造時間を記憶
製造時間は一度セットすると前回の処理時間を記憶させることができます。
製造時間の変更がなければ、再びセットする必要なく冷却スイッチをONにするだけで、同質のアイスクリームを連続してつくることが可能です。

・安全性を重視した安全設計
蓋に取付けられたマグネットと本体内部に組み込まれたマグネットスイッチで、蓋が正しい位置にセットされていないと作動しない安全設計です。

・機械を保護する自動制御
レシピや室温の変化などにより、仕上り時間が変わることがあります。
設定時間終了前にアイスクリームが仕上り、一定の固さ以上になると保護装置がはたらいて自動的に機械を停止し、アイスを保護します。

・安心の防水設計
操作部は、完全防水のタッチスイッチ仕様です。機械の中に水が入り込む心配がないので、安心して操作できます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。