東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 恒温高湿ネタケース FNC-210BL-Rを買取いたしました。

2016年8月8日 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 恒温高湿ネタケース FNC-210BL-Rを買取いたしました。

FNC 210BL R 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 恒温高湿ネタケース FNC 210BL Rを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: ネタケース
メーカー: ホシザキ電機
型番: FNC-210BL-R
年式: 2010年製
サイズ: W2100×D450×H280

●電源:単相100V/50/60Hz
●消費電力:185/200W
●冷媒:R134a/180g
●製品質量:55kg
クリアケース・表面に若干のスリ傷あり。
ボディー・全体的に色褪せ、スリ傷あり。
ドア・取っ手に色褪せあり。
庫内・使用上のスリ傷あり。
パッキン・落ちきれない汚れあり。
庫内温度3度迄確認取れました。
庫内灯あり。
良く冷えます。

鮮度をはっきり見せて、旨さをしっかり保つ。ホシザキ製の恒温高湿ネタケースを買い取りいたしました。
鮮度の良い食材に理想的な高湿度を実現したショーケースです。
明るいLED照明より食材の鮮度をそのままアピール致します。

【主な機能・特徴】

・LED照明により明るく食材の鮮度をアピール
高輝度で食材をライトアップ、半永久的に使用でき、消費電力が小さく経済的です。
また、発熱がほとんどなく食材の鮮度に影響しません。

・庫内湿度、約80%
断熱性能の高い二重ガラスを採用。
さらに冷却方法に工夫を施した新冷却機構により、高い保冷能力と高湿度を実現しました。

・ディスプレイ効果アップ
天面と前面に見やすく傾斜をつけた二重ガラスを採用。また、庫内底面にも前側への傾斜をつけ、見やすさもアップしています。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。