東京にて、厨房機器 フクシマ工業 業務用タテ型冷蔵庫を買取いたしました。

2016年8月22日 東京にて、厨房機器 フクシマ工業 業務用タテ型冷蔵庫 ARN-090RM-Fを買取いたしました。

ARN 090RM F 東京にて、厨房機器 フクシマ工業 業務用タテ型冷蔵庫を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:冷凍庫・冷蔵庫
メーカー:フクシマ工業
型番: ARN-090RM-F
年式: 2016年製
サイズ:W900×D650×H1950

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:150/160W
●電熱装置:294W
●有効内容積:612L
●内寸:W800×D500×H1470
●庫内温度:-5℃~10℃
(周囲温度30℃時)
●冷媒:R-134a 230g
●内装:ステンレス鋼板
●その他:
センターフリー
インバータ制御
※メーカーロゴはキタザワのロゴになっています
(フクシマ工業製です)
出し入れ楽々、広々使えるセンターピラーレスタイプ!

省エネ技術でリードするフクシマ工業製の業務用タテ型冷蔵庫を買い取り致しました。
ランニングコストの削減、CO2の削減を大幅に達成する、環境にも厨房にも優しい冷蔵庫です。

【主な機能・特徴】

・新型高効率蒸発器を採用
熱交換効率をあげてさらなる省エネルギー化を実現致しました。

・機械室ユニットを厚くし、断熱性を向上
機械室の高さを上げ、ユニットを暑くすることで断熱性が向上致しました。

・扉スロート構造による省エネ性向上
ドアの内側に立ち上がりがある扉スロート構造により、さらなる省エネを実現致しました。

・新型マイコンを採用
省エネと冷却スピードを両立する新マイコン基板を開発。
これにより、圧縮機、凝縮ファン、庫内ファンの回転数を最適制御することでさらなる省エネを実現致しました。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。