東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 恒温高湿ネタケース FNC-180BS-Rを買取いたしました。

2016年9月5 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 恒温高湿ネタケース FNC-180BS-Rを買取いたしました。

FNC 180BS R 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 恒温高湿ネタケース FNC 180BS Rを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:ネタケース
メーカー:ホシザキ電機
型番: FNC-180BS-R
年式: 2015年製
サイズ:W1800×D350×H280

●電源:単相100V/50/60Hz
●消費電力:170/180W
●冷媒:R134a/140g
●製品質量:48kg
※屋内用
ボディー・引っ掻き傷、落ちきれない
汚れあり。(前からは目立たない程度です)
庫内・使用上のスリ傷程度。
ドア・取っ手に色褪せあり。
パッキン・破れあり。
(使用に問題無い程度です)
クリアケース・目立つ傷無く綺麗です。
2015年製と高年式です。
動作確認良好です。
使用感あり。

鮮度をはっきり見せ、旨さをしっかり保つホシザキ電機製恒温高湿ネタケースを買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

・業界初のLED照明を使用、明るく食材の鮮度をアピール。
高輝度で食材をライトアップ致します。
半永久的に使用でき、消費電力が小さく経済的です(消費電力は同じ光量の蛍光灯にくらべ約1/5)
また、発熱がほとんどなく食材の鮮度に影響しないのも特徴です。

・庫内湿度、約80%
断熱性能の高い二重ガラスを採用。
さらに冷却方法に工夫を施した新冷却機構により、高い保冷能力と高湿度を実現しました。

・使いやすさアップ
必要に応じ庫内温度の調整が行えます。また、開閉しやすい樹脂把手つきの扉を採用。
取り外しも簡単です。

・ディスプレイ効果アップ
天面と前面に見やすく傾斜をつけた二重ガラスを採用。
また、庫内底面にも前側への傾斜をつけ、見やすさもアップしています。

・清掃性アップ
庫内には冷却パイプがなく、上面がフラットで、また底面の各コーナーにはアール加工と手前への傾斜を施し、庫内の清掃が簡単におこなえます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。