横浜にて、厨房機器 FMI バーブレンダー BB-900を買取いたしました。

2016年9月13日 横浜にて、厨房機器 FMI バーブレンダー BB-900を買取いたしました。

BB 900 横浜にて、厨房機器 FMI バーブレンダー BB 900を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:その他の商品
メーカー:FMI
型番:BB-900
年式: 2008年製
サイズ:W180×D180×H385

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:250W
●定格電流:2.5A
●定格時間:3分
●容量:1.6L
●処理容量
最大:1.4L/最小:0.25L
●回転数
低速:15,000rpm
高速:19,000rpm
●突起物含む奥行き:200mm
●製品質量:3kg

クラシカルなフォルムで、フレッシュジュースは勿論、オリジナルカクテルなど幅広い用途に対応するFMI製のバーブレンダーを買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

・ワーリング社の伝統的なステンレス製のモーターベースのフォルムは、渓流の滝の水流をイメージしたものです。

・強力な撹拌性能と操作性は、ドリンクメニューの幅を拡げます。

※ご注意※
ブレンダーは十分な水分を加えた食材で撹拌をしてください。
水分量が少ないと故障の原因となります。
高温処理を続けるとポリカーボネイト容器にひびが入ったり、変色したりします。
調理物は45℃以下でご使用ください。
飲料に氷を入れて撹拌する際は、必ず事前に氷を細かく砕くか「クラッシュアイス」を使用してください。
キューブアイスはカッター損傷の原因となります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。