東京にて、厨房機器 リンナイ ガス下火式赤外線グリラー「荒磯(4号)」 RGA-404Cを買取いたしました。

2016年10月3日東京にて、厨房機器 リンナイ ガス下火式赤外線グリラー「荒磯(4号)」 RGA-404Cを買取いたしました。

RGA 404C 東京にて、厨房機器  リンナイ ガス下火式赤外線グリラー「荒磯(4号)」 RGA 404Cを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:焼物器
メーカー: リンナイ
型番: RGA-404C
年式: 2006年製
サイズ:W580×D580×H470

●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:6.98kw
(6,000kcal/h)
●ガス接続口:Φ13mmゴム管口
●製品質量:26.9kg

2006年製ですが未使用品です。
鉄キュウ3本、バックガード、取扱説明書、耐熱ガラス×5(内1つは予備品)付属。

食材をこんがりむらなく焼き上げる、リンナイ製のガス下火式赤外線グリラーを買い取り致しました。
うなぎ・あなごの姿焼、照焼、蒲焼などに最適の商品です。
焼網の高さを昇降レバーにより操作可能。
点火はツマミを回すだけの圧電点火方式を採用しています。

【主な機能・特徴】

・長い歴史を誇るシュバンクバーナ
備長炭に匹敵する焼き上がりのシュバンクバーナーを搭載。
近赤外線と遠赤外線をバランス良く放射し、食材をこんがりおいしく焼き上げます。
シュバンクから放出される赤外線は2.8ミクロンという一番水に吸収される波長ですので、水分をもった材料などにはぐんぐんと芯に向かって熱が浸透し、表面が焦げ始める迄には芯部の「焼き」が終わります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。