横浜にて 工具 アネスト岩田 エアスプレーブラシ LPH-50-102Gを買取いたしました。

2016年10月7日 横浜にて、工具 アネスト岩田 エアスプレーブラシ LPH-50-102Gを買取いたしました。

【商品概要】

LPH 50 102G 横浜にて 工具 アネスト岩田 エアスプレーブラシ LPH 50 102Gを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:アネスト岩田
型番:LPH-50-102G
年式:
サイズ:

[主な仕様]

ノズル径(mm) 1
所要圧縮機(kW) 0.2~0.75
空気使用量(リットル/min) 50
パターン開き(mm) 100

霧化段階 高微粒
重力式
カップ取付口 G1/4
エア取入口 G1/4

本体 アルミダイカスト
接液部 ステンレス

自動車補修、小物塗装などに最適のアネスト岩田製スプレーガンを買い取り致しました。

【主な機能・特徴】

・低圧低空気量で少量噴出とし、タッチアップやぼかし塗装に最適です。
オーバーミストが極めて少なく作業性の改善に役立ちます。

・塗料ミストの飛散や跳ね返りが少ないので、塗料作業者の健康保全に寄与します。

[主な使用用途]

・自動車補修
・金属塗装
・木工塗装
・樹脂塗装

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。