東京にて、厨房機器 FMI ウノックス スチームコンベクションオーブン XV-205を買取いたしました。

2016年10月13日東京にて、厨房機器 FMI ウノックス スチームコンベクションオーブン XV-205を買取いたしました。

XV 205 東京にて、厨房機器 FMI ウノックス スチームコンベクションオーブン XV 205を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:オーブン/ベーカリー
メーカー: FMI
型番: XV-205
年式: 2016年製
サイズ:W570×D760×H625

●電源:3相200V
※電源コード先端は剥き出し状態です
●定格周波数:50/60Hz
●定格電流:15.5A
●ヒーター:200V 3.0kw×1
●電気容量:5.4kVA
●ブレーカー容量:20A以上
●給水接続口:G1/2 ×2
●排水孔径:Φ50mm以上
●内寸
W410×D360×H370
●製品質量:49kg
未使用品です。

FMI製のスチームコンベクションオーブン UNOX XVシリーズを買い取り致しました。
スチームとドライで美味しさとメニューが広がります。

【主な機能・特徴】

・調理の幅を広げる4つの加熱モード

スチーム(高温蒸気)
特殊構造のファンにより飽和蒸気を生成し庫内を循環させるため、食材の栄養分を逃がさず、色鮮やかで蒸しムラのない仕上がりが可能です。

バイオスチーム(低温蒸気)
30℃~95℃までの1℃単位の精度の高い温度管理により庫内環境をコントロールし、正確な調理が可能です。温度管理の難しいデリケートな調理が可能になります。

ホットエアー(熱風)
特殊構造のファンにより庫内に高温の熱風を強制的に対流させ、またオートリバース機能により温度ムラが少なく食材の旨みを閉じ込めたまま焼き上げます。

コンビネーション(蒸気+熱風)
スチームコンベクションオーブンならではの機能。庫内を100℃以上の温度で湿度を加えながら熱風調理ができます。加湿することで、庫内の湿分が損なわれず、食材のボリュームロスが少なく、ジューシーに仕上がります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。