東京にて、厨房機器 ニチワ 卓上1口IHコンロ MIR-3TA-N5を買取いたしました。

2016年10月24日東京にて、厨房機器 ニチワ 卓上1口IHコンロ(電磁調理器) MIR-3TA-N5を買取いたしました。

MIR 3TA N5 東京にて、厨房機器 ニチワ 卓上1口IHコンロ MIR 3TA N5を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:電気調理器
メーカー: ニチワ
型番: MIR-3TA-N5
年式: 2015年製
サイズ:W450×D600×H250

電源:3相200V
定格周波数:50/60Hz
消費電力:3kw
製品質量:25kg

ニチワ製の卓上1口IHコンロを買い取り致しました。
保温をはじめ、料理の下ごしらえ、煮物、湯沸かし、炒め物など各種の加熱調理が自由自在に行える機器です。

【主な機能・特徴】

・火力調節ダイヤルをまわすことで、温度調節が自由に行えます。

・立ち上がりも早く、放熱も無いので光熱費が低く抑えることが出来ます。

・鍋をプレートから離すと自動的に加熱を停止するため、無駄な電力を消費しない設計です。

・上面調理プレートはフラットで掃除しやすいつくりなので、布巾で一拭き、お手入れも簡単に行えます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。