横浜にて、厨房機器 ユーロカーブ ワインセラー V259T-PTHFを買取いたしました。

2016年10月26日横浜にて、厨房機器 ユーロカーブ ワインセラー V259T-PTHFを買取いたしました。

V259T PTHF 横浜にて、厨房機器 ユーロカーブ ワインセラー V259T PTHFを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:ショーケース
メーカー: ユーロカーブ
型番: V259T-PTHF
年式: 2011年製
サイズ:W600×D570×H1770

●電源:単相100V/50/60Hz
●消費電力:125/135W
●冷媒:R134a/90g
●有効内容積:319L
●収納本数:約164本
●製品質量:94kg
起き易いサイズ感でオススメです。
目立つキズ無く
ガラス面も綺麗です。
2011年製ですが経年劣化もあまり無く良い状態です。動作良好。

ユーロカーブ製のワインセラーを買い取り致しました。
フラッグシップモデルの機能を装備しつつサイズをコンパクトにまとめたコンパクト59シリーズの商品です。

【主な機能・特徴】

・スリムでスタイリッシュ 設置場所もフレキシブルに
平面が美しいフルガラスドアにステンレス取っ手の直線的なラインが、モダンでスタイリッシュな空間を演出します。
庫内をライトアップしてお部屋の雰囲気づくりにも。

・背面排熱に仕様変更で冷却効率がUP
前モデルは本体下部前面より吸排気を行っておりましたが、コンパクト59シリーズの大型259サイズのみ、本体背面にコンデンサーコイル(放熱網)を配備して背面排熱方式に変更となりました。
本体の奥行サイズや設置スペース(承認図ご参照)は大きくなりましたが、より冷却効率がアップし、消費電力も軽減しました。

・庫内を一定温度に保つ1温度帯セラー
貯蔵用(10~14℃)に適したタイプです。
また、赤ワインの飲み頃温度保管用(例:15℃)、白ワインの飲み頃温度保管用(例:8℃)でもお使いいただけます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。