東京にて、厨房機器 タニコー 業務用スパゲティーボイラー「ファリーナ」TG-SBK-2を買取いたしました。

2016年11月7日東京にて、厨房機器 タニコー 業務用スパゲティーボイラー「ファリーナ」TG-SBK-2を買取いたしました。

TG SBK 2 東京にて、厨房機器 タニコー 業務用スパゲティーボイラー「ファリーナ」TG SBK 2を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:その他の熱機器
メーカー: タニコー
型番: TG-SBK-2
年式: 2009年製
サイズ:W900×D600×H745

●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:18.6kw
(16,000kcal/h)
●槽容量:38L×2
●ガス接続口:15A×2
●給水接続口:20A
●排水接続口:32A×2
●製品質量:110kg
●圧電点火方式
●立消え安全装置搭載
●付属品:ゆでカゴ×6
(W85×D280×H140mm)

厨房の理想を追求したスパゲティボイラー「ファリーナ」を買い取り致しました。
微妙な茹で加減でアルデンテを再現致します。

【主な機能・特徴】

・麺を揺らす程度の噴流
噴流が中央に集中しない中間加熱設計を採用。
全体を揺らすような平均的な噴流が可能になり、アルデンテ状態を容易に再現できます。
また、ガス消費量が低いため、ランニングコスト削減につながります。

・温度を下げない給湯タンクを装備
給水による湯温の低下は、アルデンテ再現の弊害となります。
ファリーナでは燃焼部排熱を利用した給湯タンクを設置し、給湯温度を維持します。
また、湯量の多い槽内設計のため、麺投入による温度低下を防ぎます。

・独自の長穴式バッフル板
比重の軽い乾麺に合わせ、長穴式のバッフル板を用いています。
麺全体をねじるように回すことができるため、長さのあるスパゲッティを茹でるのに適した方式です。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。