東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 冷蔵コールドテーブル RT-120MNFを買取いたしました。

2016年11月14日東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 冷蔵コールドテーブル RT-120MNFを買取いたしました。

RT 120MNF 東京にて、厨房機器 ホシザキ電機 冷蔵コールドテーブル RT 120MNFを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:コールドテーブル
メーカー:ホシザキ電機
型番: RT-120MNF
年式: 2016年製
サイズ:W1200×D600×H800

●電源:100V
●定格周波数:50/60Hz
●消費電力:90/100W
●電熱装置:32W
●有効内容積:240L
●内寸
W840×D437×H598~609
●庫内温度:-3~12℃
(周囲温度30℃時)
●冷媒:HFC R134A 90g
●製品質量:65kg

●過去モデルからの変更点
■ユニット幅を170mmから260mmへ拡張し、省エネ部品を搭載。
■内装をABS樹脂から白色カラー鋼板へ変更。
底面及び左側板(冷却ダクト側)は耐食性を考慮し、ステンレス材を採用。
■庫内・凝縮器ファンモーターをAC一定速からDC可変速へ変更。
■圧縮機運転状況、凝縮器温度に応じて回転数を制御し省エネ性アップ。
■前面枠部の結露防止用前面枠ヒーターの通電率を、適切に制御する事で省エネ性アップ。
■庫内灯を白熱球からLEDへ変更し、長寿命・省エネ化。

厨房の理想を追求したスパゲティボイラー「ファリーナ」を買い取り致しました。
微妙な茹で加減でアルデンテを再現致します。

【主な機能・特徴】

・内装材はホワイトのカラー鋼板を使用
耐久性が高く、業務用途に向いたカラー鋼板を内装材に使用。庫内をホワイトにし、腰をかがめて庫内を見る台下冷蔵庫の視認性にも配慮しました。
また底面と左側面には腐食に強いステンレスを使用しています。

・LED庫内灯を採用
LEDを採用することで庫内灯の長寿命化を図りました。(冷蔵室のみ)

・マイコン制御で確実に庫内温度管理
比重の軽い乾麺に合わせ、長穴式のバッフル板を用いています。
麺全体をねじるように回すことができるため、長さのあるスパゲッティを茹でるのに適した方式です。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。