横浜にて、工具 ミツトヨ ダイヤルインジケーター 2046Fを買取いたしました。

2016年12月5日 横浜にて、工具 ミツトヨ ダイヤルインジケーター 2046Fを買取いたしました。

【商品概要】

2046F 横浜にて、工具 ミツトヨ ダイヤルインジケーター 2046Fを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:ミツトヨ
型番:2046F
年式:
サイズ:

タイプ ダイヤルインジケーター
測定範囲(mm):0~10
目量(mm):0.001
目盛仕様:±0~100

ミツトヨ製のダイヤルインジケーターを買取致しました。
耐久性と耐衝撃性に優れているのが特徴の商品です。

【主な機能・特徴】

・外枠とオオイ板を一体成形し、Oリングを組込んでいますので、前面からの水や油などの侵入がありません。

・ステム・スピンドルはステンレス焼入れ鋼を採用。
ハードな使用にも耐える高い強度を持っています。

・超硬合金製の測定子を使用しています。

・外枠・外径Φ55.6mmの標準形(Fタイプ)ダイヤルゲージです。

・全機種リミット針が標準付属されています。

・従来品にくらべ部品点数を25%カット、大幅に軽量化されています。

・大歯車には、摩耗、変形の少ないステンレス鋼を採用しています。

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。