横浜にて、工具 デビルビス スプレーガン O-Light-13Gを買取いたしました。

2016年12月12日 横浜にて、工具 デビルビス スプレーガン O-Light-13Gを買取いたしました。

【商品概要】

O Light 13G 横浜にて、工具 デビルビス スプレーガン O Light 13Gを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:デビルビス
型番:O-Light-13G
年式:
サイズ:

[主な仕様・特徴]

塗料供給方式:重力式
塗料ノズル口径:1.3φ
吹付け圧力:0.2~0.25MPA
吹付け距離:200mm
空気消費量:80~220L/mm
塗料塗出量:50~240ml/min
パタン開き:100~250mm
空気量調整装置:全開
塗料調整装置:2~3回転
パターン調整装置:1~3回転
質量:302g

国内最軽量クラスの重さ302gのデビルビス製オーライトガンを買取致しました。

【主な機能・特徴】

・塗着効率が向上
LVMP(低流中圧力)仕様の採用によりエアーキャップから出た瞬間の流速は速いが、塗着物付近で流速が遅くなることで塗着効率が大幅に向上致しました。

・軽量・高強度のエアキャップ
アルミ製硬質アルマイト加工により軽量・高強度を実現しました。

・水性塗料対応
接液部(塗料の通る部分)はすべてステンレス製です。

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。