横浜にて、工具 エクセン ベビーフレキ E28FP 0.6mを買取いたしました。

2017年01月28日 横浜にて、工具 エクセン ベビーフレキ E28FP 0.6mを買取いたしました。

【商品概要】

E28FP 横浜にて、工具 エクセン ベビーフレキ E28FP 0.6mを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:エクセン
型番:E28FP
年式:
サイズ:

[主な仕様・特徴]

質量(kg):5(コード含)
振動数:220~280Hz
用途:住宅の基礎工事、二次製品・テストピースの製造・石積みや擁壁工事等に。
全長(mm):1078
出力(W):280
電流(A):5
電圧(V):100
振動部(mm):Φ28×186
フレキ長(mm):600

アルミダイカスト製の二重絶縁、二重防振の安全性の高いバイブレータが特徴の、エクセン製のベビーフレキを買取致しました。

【主な機能・特徴】

・モータと振動部間にゴム製のフレキシブルホースで接続しているので、コンクリート打設の際にホース部が多少の屈曲しても使用出来ます。
主に住宅の基礎工事・二次製品・テストピースの製造・石積みや擁壁工事等に幅広く利用出来るフレキ式コンクリート振動機(内部振動機)です。

・軽量で優れた作業性
軽便ベビーフレキは標準で重量が5-7kg程度で軽量でフレキシブルに場所移動も出来る為、使い易い商品です。
ホース長さや振動部の径も豊富で、現場にあわせて使い分けることが出来る為に優れた作業性を発揮します。

・モータケースは堅牢なアルミダイカストを採用
軽便シリーズのEモータ(シリースモータ)のケースは、軽量で強度の強いアルミダイカストを採用しています。
現場の使用状況にあわせた堅牢な設計にしている為に安心して使用できます。

・モータ排気音の低騒音化
軽便シリーズは作業中のモータ騒音を抑え現場環境に優しいバイブレータです。
高速で回転するシリースモータの冷却フィンの排気音が出来るだけ低騒音になるように、冷却フィン形状と排気口の形状を特殊な形状にすることで低騒音化を実現しました。

[主な使用用途]
・コンクリート打設全般
・テストピース製造

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。