神奈川 にて 厨房機器 業務用食器洗浄機を買取 いたしました。

神奈川 にて 厨房機器 タニコー 業務用食器洗浄機 TDWD-6SEを 買取 いたしました。

2014年5月16日 神奈川 にて、厨房機器 タニコー 業務用食器洗浄機 TDWD-6SEを買取いたしました。

TDWD 6SE 神奈川 にて 厨房機器 業務用食器洗浄機を買取 いたしました。

こちらの商品は、ご家庭でもよく使われる食器洗浄機の業務用の商品となります。
業務用と家庭用の違いが気になったので軽く調べて見たところ

業務での食器洗いは、大量の食器を、高速に、洗う必要があるので、業務用食器洗浄機は、大型で高速のものが採用される傾向がある。業務用の食器洗浄機には、大量の食器・器具類を洗う必要があるためベルトコンベア式のものがある。また食器を置くカゴが複数用意してあり、シンクからそこへ食器を移しそれを滑らせる移動させ従業員に体力的な負担をかけないように考慮されていて、可動式のフタ状のものをかぶせると、そのフタの内部が食器洗い空間になる、というタイプもある。非常に強力な水流で洗うので、数十秒~1~2分で洗い終わる

とのことです。

【商品概要】

定価(税込):¥1,300,000
本体価格:¥270,000+税
数量: 1
ジャンル:食器洗浄機
メーカー:タニコー
型番:TDWD-6SE
年式:2010年製
サイズ: W871×D650×H1448

●電源:三相200V(電気式)
●洗浄能力:(ラック/h):短60
●消費電力(50Hz)kW:14.8
●給湯接続口径:15A
●排水接続口径:40/10A
※設置に関し本体前面に600mm以上のメンテナンススペースが必要となります。
※50Hz専用です、ご注意ください。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。