東京 にて 厨房機器 たこ焼き器 を 買取 いたしました。

東京 にて 厨房機器 たこ焼き器 を 買取 いたしました。

2014年6月23日 東京 にて 厨房機器 たこ焼き器 を 買取 いたしました。

この季節に持ってこい、屋台や、海の家などで人気のたこ焼き器を買取致しました。
まだ購入されていない、購入をご検討の方は、この機会にいかがでしょうか?

【商品概要】

takoyakiki 東京 にて 厨房機器 たこ焼き器 を 買取 いたしました。

定価(税込):
本体価格: ¥25,000+税
数量: 1
ジャンル: サービス機器
メーカー:
型番:
年式:
サイズ: W585×D347×H190

ガス種:LPガス
ガス管を含めた奥行き:485
使用感あり。
テスト O.K

ところでたこ焼きって最近色々な調味料を掛けて売られていますよね。
年に数回くらい食べるか食べないかなので、最近お店を見てびっくりしました。
ソース以外にも醤油(これは地域柄もあるけど結構見るような気がします。)
他にもポン酢とか柚子胡椒とか塩とかあるみたいですね、
あとは昔漫画で見たのですが、ソースを掛けずにそのまま食べるたこ焼きも気になります。
僕の地域では見たことがないので機会があれば食べてみたいです。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。