9月3日 神奈川 にて 厨房機器 たい焼き器を 買取 いたしました。

2014年9月3日 神奈川 にて 厨房機器 たい焼き器を 買取 いたしました。

【商品概要】

taiyakiki 9月3日 神奈川 にて 厨房機器 たい焼き器を 買取 いたしました。

定価(税込):
本体価格:¥35,000+税
数量:1
ジャンル:サービス機器
メーカー:
型番:
年式:
サイズ: W650×D640×H200

ガス種:LPG プロパンガス用
5匹焼き×2になります。

これからの季節に人気の商品、たい焼き機を買い取りいたしました。
購入、買い替えをご検討の方、この機会にいかがでしょうか?

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

余談ですが、最近はたい焼きのバリエーションも色々増えてますよね、餡だけではなく、よく見るカスタードやチョコレート、キャラメル以外にも、お店によってはわらび餅等の季節にあわせた中身や、サンドイッチの様な肉、野菜、リゾットなどを入れる「おかずたい焼き」のようなものもあるらしいです。
のまた、生地も普通の生地だけではなく、クロワッサン生地を使ったり、生地を通常より薄くしてパリっとした食感を楽しんだりする商品もあるなど、非常にバリエーション豊かになっております。

気になる方は、一度たいやき屋さんを訪れて見るのはいかがでしょうか?

今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。