神奈川にて厨房機器 ガス赤外線同時両面焼グリラーを買取 いたしました。

2014年11月20日 神奈川にて厨房機器 アサヒサンレッド ガス赤外線同時両面焼グリラー SGR-N90を買取 いたしました。

【商品概要】

SGR N90 神奈川にて厨房機器 ガス赤外線同時両面焼グリラーを買取 いたしました。

定価(税込):  
本体価格: ¥170,000
数量: 1
ジャンル: 焼物器
メーカー: アサヒサンレッド
型番: SGR-N90
年式: 2010年製
サイズ: W1035×D635×H770

ガス種   13A 都市ガス用
ガス消費量 21.0kw
点火方式  点火棒

強火力なので、放熱板に油やタレが付きにくく
なりました。
煙の発生を大幅カットしました。
上から下からガス赤外線で外はこんがり、
中はふっくら。どんな焼きものもおいしく焼けます。
ガス管は3/8サイズのメスネジが付いています。

強化力の赤外線同時両面焼グリラーを買い取りいたしました。
放熱板を高熱(約800℃)にすることで放熱板に落ちる油やタレを瞬時に飛ばし、煙を少なく、放熱板の取り外しも簡単でお手入れも楽にできる使いやすいクリーンな商品となっております。
購入、または買い替えご検討されている方はをこの機会に是非いかがでしょうか?

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。