東京にて、厨房機器 フォルスタージャパン ワインセラーを買取致しました。

2015年2月9日 東京 にて、厨房機器 フォルスタージャパン ワインセラーロングフレッシュ ST-AF100G(A)を買取致しました

【商品概要】

ST AF100G 東京にて、厨房機器 フォルスタージャパン ワインセラーを買取致しました。

定価(税込):  
本体価格:  
数量: 1
ジャンル: ショーケース/その他の商品
メーカー: フォルスタージャパン
型番: ST-AF100G(A)
年式: 1998年製
サイズ:W590×D484×H782

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:138/138W
●電熱装置:12/12W
●有効内容積:98L
●製品質量:39kg
ドアガラス内側端に、落ちない汚れ曇りあり。
テストOK現状

ワインを理想的な保存環境で飲みごろまで熟成するフォルスタージャパン製のワインセラーを買い取りいたしました。
ワインは”育てる”飲み物です。
チーズやビール等、他の発酵食品と同じで時間をかけて寝かせることで風味や味わい等のバランスが格段に向上するのですが、ワインの場合毎年膨大な量が生産され、その貯蔵スペースを確保するのが難しいため、十分な熟成をされて出荷されることは殆ど無いそうです。
そのため出荷されたワインはインポーターやワインショップ、最終的に購入する消費者の手で行う必要があります。

夏冬の温度・湿度差が激しい日本の気候に対応出来、家庭用冷蔵庫では対応できない、温度・湿度の面でも安全にワインの保存ができるのが、このワインセラーです。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

昨日買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今年も、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器買取は、無限堂関東買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。