東京にて 厨房機器 家電製品 を買取いたしました。

3月7日 東京にて 厨房機器 家電製品 を買取いたしました。

 今週の東京にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2014年3月3日、東京にて厨房機器、ホシザキ 舟形シンク付コールドテーブルを買取いたしました。

123805aabbc9dd0042b8ebb6c79ccbaf 東京にて 厨房機器 家電製品 を買取いたしました。
ホシザキ 舟形シンク付コールドテーブル
RW-120SNC-T
●年式:2005年製
●電源:単相100V 185/170W
●冷媒:HFC R134a
●温度:-5~11℃
●有効内容積:145L
¥75,000
油という汚れをまとい、悪戯によごれていた商品でした

GODハンド・マコさんの手によって、今ここに登場です!

即売れ間違いない!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!

東京 神奈川 の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

2014年3月3日、東京にて家電製品、冷蔵庫・洗濯機を買取いたしました。

冷蔵庫・洗濯機、大量入荷しました。
reizouko 東京にて 厨房機器 家電製品 を買取いたしました。
たくさん入荷したため、家電置き場が溢れています!
reizouko 2 東京にて 厨房機器 家電製品 を買取いたしました。
どれも安く値段をつけています。
物はホームページにアップしてあります。

是非、探してみてください!

買い取りした家電商品一覧はこちらから!!

東京 神奈川 の家電 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、家電買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 家電の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。