東京にて、厨房機器 リンナイ ガス赤外線グリラー RGP-62SVを買取いたしました。

2015年10月5日 東京にて、厨房機器 リンナイ ガス赤外線グリラー RGP-62SVを買取いたしました。

【商品概要】

RGP 62SV 東京にて、厨房機器 リンナイ ガス赤外線グリラー RGP 62SVを買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: その他の熱機器
メーカー: リンナイ
型番: RGP-62SV
年式: 2009年製
サイズ: W630×D310×H395

●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:5.23kw
●焼面寸法:W500×D260×H205
●製品質量:13kg
ペットミニ6号

シュバンクバーナーで上火から焼き上げるリンナイ製のガス赤外線グリラーを買い取りいたしました。
点火が容易な圧電点火方式で、強火弱火の切り替えが可能です。また、焼網の高さは食材に合わせて変更可能
厨房内の接地性を考慮した省スペースタイプです。

【主な機能・特徴】

長い歴史を誇るシュバンクバーナー
赤外線バーナ「シュバンク」から放出された赤外線は2.8ミクロンという一番水に吸収される波長で、水分を持った材料等にはぐんぐんと芯に向かって熱が浸透し、表面が焦げ始める迄には芯部の「焼き」が終わります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。