横浜にて、厨房機器 メリタジャパン アロマサーモ10カップを買取いたしました。

2015年11月6日 横浜にて、厨房機器 メリタジャパン株式会社『アロマサーモ 10カップ』を買取いたしました。

【商品概要】

JCM 1031 横浜にて、厨房機器 メリタジャパン アロマサーモ10カップを買取いたしました。

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: サービス機器/その他の商品
メーカー: メリタジャパン株式会社
型番: JCM-1031
年式:  
サイズ:W252×D199×H351

●電源:100V
●消費電力:850W
●杯数:3~10杯
●最大使用水量:1.4L
●保温装置:無し
●製品質量:2.5kg
ドリップ式(水容器一体型)
スマートな保温ポットタイプ

スマートな保温ポットタイプなので煮詰まらず持ち運びも自由自在、メリタジャパン製のコーヒーメーカーを買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】
しずく漏れ防止機能
保温ポットを外してもしずくがもれにくいのでプレートが汚れるのを防ぎます。

取り外して簡単に洗えるスゥイングフィルター
ペーパーやコーヒーをセットするのに便利なハンドル付きフィルター。
内部フィルターが取り外せるのでお手入れが簡単にできます。

オートオフで省電力
スイッチをオンにしてから約15分で自動的に電源が切れるので消し忘れがなく省電力にもなります。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。