横浜にて、厨房機器、ホシザキ電機 業務用検食用冷凍庫を買取いたしました。

昨日、横浜にて買取りさせて頂きました主な商品を紹介致します。

2016年1月14日 横浜にて、厨房機器、ホシザキ電機 業務用検食用冷凍庫 HF-63CZT-KSを買い取りいたしました。

HF 63CZT KS 横浜にて、厨房機器、ホシザキ電機 業務用検食用冷凍庫を買取いたしました。

【商品概要】

定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 冷凍庫・冷蔵庫
メーカー: ホシザキ電機
型番: HF-63CZT-KS
年式: 2015年製
サイズ: W625×D495×H1384

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:225/255W
●電熱装置:365W
●有効内容積:396L
●内寸:W521×D495×H1384
●温度設定範囲:-6~12℃
●庫内温度:-5℃以下
●製品質量:92kg
未使用品ですが、左側面にエクボ傷あり。
扉と上部パネルをロックできる鍵が付いています。
取扱説明書付き。

検食用の原材料と調理済み食材サンプルを適温保管する、ホシザキ製の業務用検食用冷凍庫を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・扉施錠カギでセキュリティに対応
扉とフロントパネルの間に扉施錠用のカギをセット。庫内の管理に役立ちます。

・ロング扉で出し入れらくらく
上下区分のない、1枚扉で、探したいサンプルがすぐに見つかります。

・扱いやすい専用検食容器を付属
出し入れがスムーズな取っ手付き検食容器を2週間分(14箱)セット。あわせて、日付け管理の便利なマグネットも1ヵ月分(31枚+予備1枚)付属しています。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。