東京にて、厨房機器 大和冷機 45kg製氷機 DRI-45LMEを買取いたしました。

2016年2月29日 東京にて、厨房機器 大和冷機 45kg製氷機 DRI-45LMEを買取いたしました。

DRI 45LME 東京にて、厨房機器 大和冷機 45kg製氷機 DRI 45LMEを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: 製氷機
メーカー: 大和冷機
型番: DRI-45LME
年式: 2015年製
サイズ: W630×D450×H800

●電源:単相100V(50/60Hz)
●定格消費電力:260/280W
●冷媒:R134a/130g
●製品質量:50kg
動作確認良好。非常に綺麗です。

クラス最高のハイコストパフォーマンス、大和冷機製の製氷機を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・独自開発のジェット噴射方式
冷却された製氷室に水を勢いよく噴射することにより、水分中の不純物や空気、カルキ、塩分、鉄分などを除去することにより美しくおいしい氷を作ります。

・マイコンによる安定供給
マイコン制御により室温や水温の変化にかかわらず四季を通じて常に均一な氷を提供します。

・低製氷コストを実現
消費電力、消費水量の省エネ化により、低製氷コストを実現いたしました。

・ムダのない節水構造
給水系統をムダのない節水構造にし、消費水量を少なくしています。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。