横浜にて、工具 ヤマハ インバーター発電機 EF2500iを買取いたしました。

2016年3月12日 横浜にて、工具 ヤマハ インバーター発電機 EF2500iを買取いたしました。

【商品概要】

EF2500i 横浜にて、工具 ヤマハ インバーター発電機 EF2500iを買取いたしました。

定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル:
メーカー:ヤマハ
型番: EF2500i
年式:
サイズ:

動作良好。
エンジン始動問題ありません。
リコリル引き戻り問題ありません。
タンク目立つさび等ありません。
交流100V(15A)発電問題ありません。
交流100V(25A)発電問題ありません。
スローダウン問題ありません

軽量ボディ29kgで2.5KVAの高出力ヤマハ製インバーター発電機を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・一人で持ち運びが可能な軽量29kg
重量当たりの発電量に優れる多極オルタネーターを採用しました。
他にも、電子ガバナーの採用、細部の軽量設計などにより、クラス最軽量29kgを達成。
ひとりで持ち運びも可能な嬉しい軽量ボディです。

・容量81.8Lで車への搭載も容易
多極オルタネーターの採用など徹底した小型設計を施し、クラス最小の本体81.8L容量を実現。
クルマへの搭載時などに優れた収納性を実現しました。

買い取りした機械・電動工具一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の機械・電動工具 買取は、無限堂 関東 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031909までお気軽に連絡下さい!

※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、機械・電動工具買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 横浜・神奈川の買取実績, 機械工具類の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。