東京にて、厨房機器 マルゼン 業務用ガステーブルコンロ「親子」 を買取いたしました。

2016年3月14日 東京にて、厨房機器 マルゼン 業務用ガステーブルコンロ『親子』M-213Cを買取いたしました。

M 213C 東京にて、厨房機器 マルゼン 業務用ガステーブルコンロ「親子」 を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):
本体価格:
数量:
ジャンル: ガスレンジ・ガステーブル
メーカー: マルゼン
型番: M-213C
年式:  
サイズ: W770×D570×H160

●ガス種:都市ガス 13A
●ガス消費量:19.8kw
(17,000kcal/h)
●ガス接続口:15A
●製品質量:20.5kg
●五徳含む高さ:192mm
3口タイプのマルゼン『親子』です。

あらゆる料理をクイックサービス、マルゼン製のガステーブルコンロ『親子』を買い取りいたしました。

【主な機能・特徴】

・強力2重バーナーを使用。中華料理や炒め物などを味よく、一気に調理。

・小型バーナーは普通の煮炊きから、とろ火料理まで効率良く使用できます。

・バーナーヘッドに鍛造品を使用。さびにくく、耐久性が一段とアップ。

・バーナーヘッドは簡単に取り外せ、楽に掃除が行えます。
五徳、シル受け、バーナーの取り外しが簡単で、掃除もしやすく衛生的。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。