横浜にて、厨房機器 FMI チンバリ トラディショナルマシンを買取いたしました。

2016年3月16日 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 スチームコンベクションオーブン(都市ガス) MIC-5TB-GAを買取いたしました。

MIC 5TB GA 横浜にて、厨房機器 FMI チンバリ トラディショナルマシンを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:オーブン
メーカー:ホシザキ電機
型番:MIC-5TB-GA
年式:2013年製
サイズ:W750×D560×H685

●ガス種:都市ガス/12A/13A
●消費量:12A/14kw/13A/15kw
●電源:単相100V/50/60Hz
●消費電力:235/305W
●庫内容量:83L
●庫内寸法:W390×D415×H410
●製品質量:90kg
●排水接続:Φ38mm
●ホットエアー:30~300℃
●コンビネーション:100~300℃
●スチーム:30~130℃
●メニュープログラム料理登録可能数:
15メニュー9ステップ
●ホテルパンサイズ:2/3
●収納枚数:5枚(68mmピッチ)
年式新しく動作確認良好。
ホテルパン付きです。

誰でもおいしく、誰でもかんたん、ホシザキ製のスチームコンベクションオーブン「クックエブリオ」を買い取りいたしました。

スチーム(水蒸気)とコンベクションオーブン(熱風)の量を設定して調理を行う多機能加熱調理器です。
「焼く」「煮る」「炊く」「炒める」「揚げる」「茹でる」「蒸す」「温める」など加熱調理の大半をこなすことが出来ます。

【主な機能・特徴】

3つのモードで様々な調理方法が可能!

・スチームモード
蒸す、茹でるなどの調理に適したモード。
栄養素が流出しにくく、食材の持つ風味を保てます。
また、温度調節が難しい茶碗蒸しや真空低温調理などでも失敗が少なく、適しています。

・ホットエアーモード
焼く調理、中でもお菓子作りに適しています。
庫内に熱風を均等に行き渡らせるので、お菓子作りの大敵である焼きムラも出にくく、失敗が少ないのもポイントです。

・コンビモード
煮る、焼く、炊く、揚げる、炒めるなどの調理に適したモード。
熱風と蒸気を使うので、食材への熱伝導が早いのが特長です。
調理時間も短く、煮崩れや焼き縮みなども防げます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。