横浜にて、厨房機器 マルゼン 業務用食器洗浄機 MDRTBR6Eを買取いたしました。

2016年4月27日 横浜にて、厨房機器 マルゼン 業務用食器洗浄機 MDRTBR6Eを買取いたしました。

MDRTBR6E 横浜にて、厨房機器 マルゼン 業務用食器洗浄機 MDRTBR6Eを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル: 食器洗浄機
メーカー: マルゼン
型番: MDRTBR6E
年式: 2010年式
サイズ:W600×D600×H1360

●電源:3相200V(50/60Hz)
●電動機消費電力:845/1174W
●電熱装置消費電力:4200W
●洗浄能力:大皿960枚/60ラック
扉開口部高さ(有効間口)330(mm)

●洗浄サイクル:(短)60(中)40(長)20ラック/時
●必要給湯温度:約65℃以上
●必要給湯器:12号以上
●給湯口:20A
●排水口:40A(排水ホース付き)
●湯量:洗浄槽28L/貯湯タンク7L
※すすぎ湯使用量:2L(L/ラック)
すすぎ湯使用量は変更可能です
●洗浄槽水温度:60℃
●すすぎ湯温度:80℃
●製品質量:112kg
動作確認良好。
電気コード先端は剥き出し状態です。
(プラグはついていません)

エコロジー、省エネ、省資源、性能の追求がより一層の洗浄コストカットを実現、マルゼン製のを買い取りいたしました。
手洗いと比較して圧倒的に洗浄コストが低い食器洗浄機ですが、マルゼンのエコタイプ洗浄機は各性能の追求により、いっそうの洗浄コスト削減をもたらしました。

【主な機能・特徴】

・すすぎ水量の削減
新型すすぎノズルの採用により従来機種のすすぎ能力はそのままに、すすぎ水量を半減できたことで総使用水量はもとより、洗剤使用量やエネルギー消費量も従来にの約半分となり、環境負荷を大幅に抑制、環境にやさしいエコロジーな洗浄機です。

・洗浄成分を落としきる新型すすぎノズル
すすぎノズルには、ポンプの高い水圧を落とすこと無く広範囲に噴射できる新型すすぎノズルを採用
従来の約半分の水量でも洗剤成分を落としきることが可能です。
また、すすぎノズルは取外し可能になっており、清掃も容易です。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。