横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用食器洗浄機 JWE-400TUAを買取いたしました。

2016年6月22日 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用食器洗浄機 JWE-400TUAを買取いたしました。

JWE 400TUA 横浜にて、厨房機器 ホシザキ電機 業務用食器洗浄機 JWE 400TUAを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:食器洗浄機
メーカー:ホシザキ電機
型番: JWE-400TUA
年式: 2014年製
サイズ:W600×D600×H800

●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:505/505W
●電熱装置消費電力:1200W
●サイクル時間:標準90秒
(本洗い78秒/休止5秒/すすぎ6秒/休止1秒)
40ラック/h
●1サイクルの使用量:すすぎ水約2L
●必要給湯温度:75℃(標準時間モード)
●製品質量:60kg
高年式、美品!おすすめです!

自然にやさしく、経済性をとことん追求、ホシザキ製の食器洗浄機を買い取り致しました。
ノズル形状、独自に開発した高性能洗浄ポンプ・高圧すすぎポンプなどの工夫により、すすぎ水量、洗剤量を大幅にカットしました。

【主な機能・特徴】

・独自開発の高性能洗浄ポンプを採用。

・新型上下トリプルアームノズルにより、コーナー部の洗浄力もアップ。

・独自開発の高圧すすぎポンプと広角スプレーノズルを採用することですすぎ水量を大幅カット、少ない水量でも効率よくすすぐことが出来ます。

・洗浄温度を70°にアップ、連続洗浄時の湯音低下を防ぐことで洗浄力の低下を防止します。

・油温の低下を防ぐ二重配管構造
配管は車のステンレスマフラーの加工技術を応用した二重配管構造。洗浄水の中をすすぎ水が通るため湯温の低下を防ぎます。

・庫内上部もくまなくすすぐ、上すすぎノズル
庫内上部や上洗浄ノズルをすすぐことで、洗浄→すすぎ後、食器に垂れる洗剤成分を残しません。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

横浜の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。