東京にて、厨房機器 リンナイ ガス高速オーブン コンベックを買取いたしました。

2016年8月1日 東京にて、厨房機器 リンナイ ガス高速オーブン コンベック RCK-20AS3を買取いたしました。

RCK 20AS3 東京にて、厨房機器 リンナイ ガス高速オーブン コンベックを買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:オーブン
メーカー:リンナイ
型番: RCK-20AS3
年式: 2014年製
サイズ:W600×D600×H874

●ガス種:都市ガス 12A/13A
●ガス消費量:13A 9.3kw
(8,000kcal/h)
●ガス接続口:13mm(ゴム管口)
●電源:100V 50/60Hz
●消費電力:83/90W
●内寸:W470×D366×H450
●製品質量:63kg
●取手含む奥行き:685mm
放電点火式
立ち消え安全装置、過熱防止装置、失火ブザー付き

プロの現場を支えるキッチンツール、リンナイ製のガス高速オーブン『コンベック』 を買い取り致しました。

焼く、煮る、蒸す、揚げるなどいろいろな調理が一度にたくさん、しかもおいしくでき上がります。
再加熱、冷凍食品の解凍、調理もできます。
また、調理温度の近い料理は同時に調理することも可能です。
ワンタッチ自動点火で点火・消火の操作も簡単に行えます。

【主な機能・特徴】

・「涼厨」で厨房を涼しく快適に!!
低輻射型ガス厨房機器は空気断熱構造により機器からの輻射熱を大幅にカット。
「涼しい厨房」の実現に貢献し、作業環境を向上致します。

・耐久性と清掃性を向上
耐久性を考慮した外観と庫内はステンレスを採用。オーブン皿にはフッ素加工を施し、オーブン扉が外すことができるので、庫内の部品も外してお手入れを行うことが可能です。
また、外したオーブン扉は分解してお手入れすることができるなど、庫内清掃性を向上させ、出来上がりの食材の衛生面でもお役に立てます。

・厨房環境をサポート
オーブン扉を二重構造にして表面温度を大幅に低減、これにより、調理中、扉に触れてもやけどの心配が少なくなりました。
また、汚れの焦げ付きがなく清掃が簡単です。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。