神奈川 にて 家電製品 パナソニック ドラム式洗濯機 を買取いたしました。

2014年5月8日 神奈川 にて 家電製品 パナソニック ドラム式洗濯機 を買取いたしました。

今週の神奈川で買取りさせて頂きました 家電製品 の主な商品を紹介致します。

2014年5月8日 神奈川 にて、家電製品 パナソニック ドラム式洗濯機 を買取いたしました。

GWも終わり、お仕事再開です。
身体をお仕事モードに戻しつつ、今日ご紹介するのは・・・

パナソニック ドラム式洗濯機です。

panasonic sentakuki 神奈川 にて 家電製品 パナソニック ドラム式洗濯機 を買取いたしました。

標準使用水量(洗濯時) 63L
洗濯容量 6kg
乾燥容量 3kg
騒音レベル 45dB

ちなみに45dBは騒音レベルだとほとんど気にならない~多少は気になる程度のレベルなので日常生活では問題ないレベルだそうです。

ドラム式洗濯機は、人気商品で、なかなか手に入らないので大目玉商品です。

新品の半額以下でお売りしますので
かなりお得だと思います。

質問等ありましたら、ご気軽に連絡ください(^^)

買い取りした家電商品一覧はこちらから!!

買取させて頂きまして、ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願い致します。

東京 神奈川 の家電 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
詳しくは、家電買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 家電の買取, 横浜・神奈川の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。