東京にて、厨房機器 富士インパルス 手動型卓上シーラー FS-215を買取いたしました。

2017年02月27日東京にて、厨房機器 富士インパルス 手動型卓上シーラー FS-215を買取いたしました。

FS 215 東京にて、厨房機器 富士インパルス 手動型卓上シーラー FS 215を買取いたしました。

【商品概要】
定価(税込):  
本体価格:
数量:
ジャンル:その他の熱機器
メーカー:富士インパルス
型番: FS-215
年式:
サイズ:W286×D376×H198

・電源:単相100V 50/60Hz
・消費電力:シール幅5mm/400W
・消費電力:シール幅2mm/250W
・シール幅:2mmまたは5mm
・シール長さ:100mm
・製品質量:5.2kg
・テーブルサイズ:幅218mm奥行180mm

富士インパルス製の手動型卓上シーラーを買い取り致しました。
両手で袋が持てる卓上型シーラーです。店頭や工場等の各種部品や食材等を少量包装するのに最適です。

【主な機能・特徴】

・簡単操作
使用する袋に応じた加熱時間を本体上部の加熱時間調節ツマミで設定。
両手で袋を持ったまま軽くテーブルを押し下げるだけで強力な加圧力が加えられ、丈夫で美しいシールが出来ます。

・様々な用途にお使いいただけます。
店頭での個包装や、工場内で各種部品や食材などを少量ずつ包装するのに最適です。
コンパクトなボディで場所を取らず、機械の移動も簡単です。
樹脂製で丸みをもたせたデザインのボディはショーケースの上に設置しても違和感なく、店内の美観を損ねることは無いと思われます。

買い取りした厨房機器商品一覧はこちらから!!
今週買取いたしました商品から1点ご紹介させていただきました。
買取させて頂きまして、ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願い致します。

東京の厨房機器 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
連絡先 0120-031606までお気軽に連絡下さい!
※お問い合わせの時に「無限堂関東買取センターのページを見て電話しました」と言って頂けるとスムーズです。

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 厨房機器の買取, 東京の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。